スポンサーサイト


KAIKOO& NAGISA PICK UP ARTISTS (HIPHOP & CHILL OUTお薦め動画あり)

先週末は、以前に話題にあげていた
「渚音楽祭」
以外に、晴美埠頭で行われていた
「KAIKO POP FESTIVAL」
にもお邪魔してきましたω.`

??

宣伝してたLOUIE VEGAよりもMIXMASTER MORRISというDJに夢中で、残念ながらLOUIE VEGAは聞かず終いでした...
でも満足の内容で、しっかり踊り狂ってきましたよ~

そんなKAIKOOと渚からピックアップのARTISTを...



from KAIKOO POP FES
THE BLUE HERB (HIP HOP)
技術自体がすごく上手い訳ではないけど、ラップのメッセージ性とトラックの攻撃的な感じがまさにHIP HOP!

YOUTUBE:
THA BLUE HERB - 未来は俺等の手の中



from NAGISA MUSIC FES
Mixmaster Morris (CHILL OUT)
イギリスの無認可ラジオから世界中にCHILLOUTという音楽を広めたPIONNER!

YOUTUBE:
Mixmaster Morris @ Nagisa Tokyo 11/4/2010
(当日の映像・音源です)


この動画には僕が踊り狂ってるところも映ってます...
べろべろでひどい自分の動きが恥ずかしいですわω.`

すごいダンサーさんもたくさんいましたよ!


MDD HOUSE 林 聖二
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

M.D.D.

Author:M.D.D.
明治大学の学生を中心に結成された学生ストリートダンス集団...MDD!
彼らのイベント情報、活動や日常を紹介していきます!

カテゴリ
閲覧数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
