

とうとう明日です!

こんばんは!

つい数日前、お酒を差し入れに同期のCREWスタジオでの深夜練にお邪魔してきました~

朝までの練習は大変そうですけど、みんなでお酒を飲みながらワイワイガヤガヤ...
こういう楽しみもダンスの魅力のひとつですよねω.`

でも、全然完成してなかったので本番が少し不安ですが...^^;

今から楽しみです!!

練習風景の写真を撮る機会があれば、またイベント後にでもアップロードしたいと思います。


*****
SQUAT PARTY for FRESHMENの新しい情報も入ってきましたので更新しますね^^

100505(CS4).jpg

SQUAT PARTY for FRESHMEN
DATES : 2010.5.5 WED/HOLIDAY
OPEN : 13:00~
START : 13:30~

ENTRANCE FEE :
\2,000/1D
\1,500/1D with FLYER
\1,000/1D for FRESHMEN
※必ず新入生であることを証明する身分証明書をお持ちください。

DANCE PERFORMERS

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

M.D.D.

Author:M.D.D.
明治大学の学生を中心に結成された学生ストリートダンス集団...MDD!
彼らのイベント情報、活動や日常を紹介していきます!

カテゴリ
閲覧数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
