

MDD WORKSHOP 紹介

更新が遅れていましたが、再開します!

どうしてもイベントが終わった後だと気がゆるむのかだめですね~
更新が滞ってしまうことが多々あります...

こういう時にこそ更新すべきとは分かっているのですが^^;
弱気なので文字も小さめになってしまいます...




今日はMDDWORKSHOPの紹介をしたいと思いますω.`



6つのジャンルごとに、週に5日に分けてWORKSHOPを開催しているMDD!!

基本的には
1レッスン \1,000
で開催していますが、初めてレッスンにこられる体験者さんは
1レッスン \ 500
で受けられます!!
(スタジオを借りた場合のみ、スタジオ代が別途かかる場合があります)

基本的には明治大学和泉校舎ないで開催していますが、諸事情により校外で行うこともありますのでご注意ください。
各曜日ごとのレッスンは以下の通り

GIRL'S
MON 19:00

HIP HOP
TUE 18:00

JAZZ
WED 19:30

POP
FRI 18:00

HOUSE
FRI 19:00

LOCK
SAT 18:30


場所や時間の詳細/変更以下の掲示板に前日までに書き込みがあると思いますので、チェックをしてからお越しください。
http://6126.teacup.com/mddfree/bbs

動きやすい格好で来てくださいね~




MDD HOUSE 聖二

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

M.D.D.

Author:M.D.D.
明治大学の学生を中心に結成された学生ストリートダンス集団...MDD!
彼らのイベント情報、活動や日常を紹介していきます!

カテゴリ
閲覧数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
