スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BODY & SOUL

昨日は雨が降る中、お台場で行われていた
BODY & SOUL
open air 2010

に行ってきましたよω.`


flyer.jpg


最初は傘を持っていたのですが、いつの間にかびしょびしょになって踊っていました!
ダンサーさんの多くはカッパを着ても、なお濡れていましたが...

それでもやっぱり空の下の音楽は気持ちがいいですね~




YOUTUBE
Body & Soul Live In Tokyo Open Air 2009 #5



YOUTUBE
Body & Soul Live In Tokyo Open Air 2009 #6




WAREHOUSE702でお世話になっているスタッフさんも遊びに来てました~
クラブ業界は仕事人以上に遊び人が多いですね^^;


写真_1~1


François K.
1970年代フランスからNYへと移住し、DJ、プロデユーサー、リミキサーとして活動を開始。その後、20年以上に渡りダンス・ミュージック・シーンの最先端で活躍を続ける驚異的アーティスト、François K.。1994年には自らのレーべル"WAVE"MUSIC"を設立し数多くの傑作をリリースし続けている。時に聞く者を果てしない旅へと連れて行ってしまう彼のDJプレイは、音楽が共有できる最高の瞬間を垣間見せてくれる。正に夢のような瞬間を体験させてくれる稀有なDJである。

Joaquin"Joe"Claussell
1996年"スピリチュアル・ライフ・レコーズ"を設立。完成度の高い作品を多数リリースし続け、世界的に絶大な人気を得る。Joeの音楽に対する姿勢は、商業主義に徹した現在の音楽シーンとは一線を画し、カリスマ的人気を誇っている。また、彼の全身全霊を注いだ超絶エフェクト・ミックス・プレイは、聞く者の心を高揚させ、ダンス・フロアーを熱狂的空間へと変える。彼の音楽に込められた情熱やその奥深さ、そしてスピリットは、時代を超えた普遍的な輝きを放っている。

Danny Krivit
1970年代初頭、14歳の時すでに父の経営するバー "Ninth Circle"でDJを開始。その後NYを代表する様々なクラブでプレイし、NYのダンス・シーンに多大な貢献をしてきた最重要DJの一人、Danny Krivit。ダンス・クラシックの名曲のリ・エディットを多数制作し、いまだに多くのDJ達によってプレイされ続けている。とてもスイートで幸せな気分にさせてくれる彼のDJプレイは、音楽を通してのみ伝えうる優しさや喜びがいつも奏でられている。



MDD HOUSE 聖二
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

M.D.D.

Author:M.D.D.
明治大学の学生を中心に結成された学生ストリートダンス集団...MDD!
彼らのイベント情報、活動や日常を紹介していきます!

カテゴリ
閲覧数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。