スポンサーサイト


SQUAT PARTYも間近ですね~

SQUAT PARTYあと1週間ちょっとと迫ってきました!

みんな練習で慌ててるのかと思いきや...

今回は意外と余裕の表情ですω.`


今日は普段の練習の光景を撮ってきたので、1枚だけ載せますね~

IMG_0372.jpg

別に「嫌~やめて~」という訳ではありませんよ...

(写真は勝手に拝借しましたので問題ある方、関係者がいましたら削除いたします。)


明大生crewが多いので、明治大学の空いているスペースをお借りして、ゲリラ的に練習しているMDD crew

注意を受けることもありますが

「そこは愛想笑いでなんとか」

っていうのもストリートなのかな?

SQUAT PARTY過去の動画なんかもちょいちょい載せますので、
時間があればご覧ください!




MDD HOUSE  聖二
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

M.D.D.

Author:M.D.D.
明治大学の学生を中心に結成された学生ストリートダンス集団...MDD!
彼らのイベント情報、活動や日常を紹介していきます!

カテゴリ
閲覧数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
