スポンサーサイト


イベント出演しました

4/7~4/8の2日間にかけて
東京アパッチ(バスケ)応援サポーターとして…
なんとあの《代々木国立競技場》で
MDD Crewがパフォーマンスしてきました


オープニングやハーフタイムの約5分間…全力で舞ってきましたー


ステージはあの大きなバスケット コート一面
お客さんはコートをぐるっと一周囲んだ観客席
横を見れば何台ものカメラ
異様な緊張感と興奮の中…かましてきましたよ


3月中旬~当日まで
ジャンルや年齢に関わらず…皆一丸となって作った素敵なショーです

今回のような貴重な経験は…
明大生ならでは,MDDならではのものでした


??-1



動画は,後日YOUTUBEにアップするので…是非チェックして下さい
(アップでき次第,ブログにて報告します)

MDDは主催のイベント以外のイベントにも積極的に参加しています

MDD今後の活動にも期待&注目してくださいね



MDD HIP HOP & JAZZ mano
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新歓の予定とか
できたら
のせてほしいです><

Re: タイトルなし

すでにアップ済みですが、今朝フライヤーの画像にて再度告知しています。
新しい情報が分かり次第、更新していく予定ですのでお待ちください。

MDD
プロフィール

M.D.D.

Author:M.D.D.
明治大学の学生を中心に結成された学生ストリートダンス集団...MDD!
彼らのイベント情報、活動や日常を紹介していきます!

カテゴリ
閲覧数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
